エンディングノート「絆」ご購入お申し込み

  • HOME »
  • エンディングノート「絆」ご購入お申し込み

エンディングノート「絆」ご購入お申し込み

社協のエンディングノート「絆」が、新しくなり、ホームページ上からでもご購入のお申し込みが可能となりました。

下記メールフォームより、必要事項をご入力の上【送信ボタン】をクリックして下さい。 エンディングノートは、あなたが住み慣れた地域で高齢期をどう生きたいか、どう暮らしたいか、これからの生活を考えるためのノートです。自身の人生を振り返りながら、大事なことを書き留めて整理しておくことは、元気に暮らしている今だかこそできることです。自分がもしもの時、家族があわてることなく、対処できるよう、家族へのメッセージとして書きしるしておきたいものです。年齢を問わず、今日からでも書き込める内容となっております。

「絆」は植物画をあしらった風雅な装丁。
書きやすい紙質、美しさと使いやすさを兼ね備えた1冊です。

エンディングノート「絆」
■B5判 全64ページ
定価 500円(税込)
※別途送料がかかりますので予めご了承下さい。


注意事項

お申し込みメールを頂いた後、こちらからメール又は電話でお振込み指定口座等をご連絡させて頂きます。 指定口座への入金を確認後、発送とさせて頂いております。 その為、メールアドレス・電話番号等はお間違いなくご入力頂けますようお願い申し上げます。

エンディングノート「絆」お申し込みフォーム

*は必ずご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。

    お名前 *
    ふりがな *
    メールアドレス *
    郵便番号 *
    住所 *
    お電話番号 *
    ご希望冊数 *
    お届け先住所
    (上記住所とお届け場所が異なる場合)
    メッセージ本文

    ご相談・お問合せは こちらからTEL 0268-27-2025

    PAGETOP
    Copyright © 社会福祉法人 上田市社会福祉協議会 All Rights Reserved.